■サイトマップ■お問い合わせ

JALA 株式会社日本傾聴力協会

  1. Home>
  2. 日本傾聴力協会(JALA)

代表挨拶

立川ひとみ “聴くスキル”はコミュニケーションの基本です。
ビジネスにおいて傾聴力は欠かせないスキルです。

どんなビジネススキルも聴くことができてこそ活かしていけます。

傾聴力を身につけることで訪れるさまざまな変化を ひとりでも多くの人に感じていただきたいと願っています。


株式会社日本傾聴力協会 代表取締役 立川ひとみ

理念

社会のコミュニケーションの活性化。それが、わたしたちの願いであり使命です。



会社概要

名称日本傾聴力協会
設立平成25年8月29日
住所〒108-0022 東京都港区海岸3-7-3
電話03-6809-6893
FAX03-6809-6894
事業内容
  1. 傾聴力の普及及び教育に関する事業
  2. 傾聴力の評価基準の明確化に関する事業
  3. 研修の企画、立案事業
  4. 各種コンサルティング事業
  5. 各種カウンセリング事業
  6. 傾聴力に関する資格制度の企画、試験の実施