■サイトマップ■お問い合わせ

JALA 株式会社日本傾聴力協会

  1. Home>
  2. 研修プログラム>
  3. 傾聴力を使ったCS/接客スキル

JALAプログラム「傾聴力を使ったCS/接客スキル」の特色・効果

今まで培われたスキルも活かします

実際の接客の様子を調査するなど、課題を把握して改善トレーニングを提供いたします。
お客様の満足を高めるためには、傾聴力は欠かせないスキルです。 当社の研修は、傾聴のプロが「傾聴力」を徹底的にトレーニングすることで、今まで培われたスキルを実践で役立つものに変えていきます。
多くの方が「きいているつもりだったが、全然聴けていなかった」と目からウロコの体験をされます。

※ご要望・課題によって、カスタマイズいたします。