■サイトマップ■お問い合わせ

JALA 株式会社日本傾聴力協会

  1. Home>
  2. 研修プログラム>
  3. 傾聴力をとり入れたビジネスマナー研修

JALAプログラム「傾聴力をとり入れたビジネスマナー研修」の特色・効果

研修を受けてもうまく活かせないのはなぜ?

ビジネスマナー研修の基本要素に大きな差はありません。研修を受けてもうまく活かせないのは、社会人に求められるコミュニケーション力に課題があるからです。
当社の研修は、「傾聴力」を徹底的にトレーニングすることで、コミュニケーションに必要な理解力と表現力を養います。

ワークを中心とした少人数実践型の研修です

新社会人として、実践で役立つ対人スキルの基本を身につけ、職場定着を目指します。

※ご要望・課題によって、カスタマイズいたします。